OSAKA'n Blog

大胆不敵で分析癖のあるENTP型ネアカポジティブヲタクウォッチャー。2016年7月生まれ男子持ちエンジニア。あまり動じないタイプ。勢いと思いつきでだいたい乗り越えていきます。

【2歳4ヶ月】生駒山上遊園地へ行ってきた(再訪)

f:id:osakanit:20181117232327j:image

鼻を勢いよくかんだら
「もっとゆっくり!【息子の名前】ちゃんが『うるさーい!』ってなるから、もっとゆっくりするの!」
と息子に説教くらいました。
いやほんとがさつな母ですんません、osakaです。

生駒山上遊園地 again

8月に生駒山上遊園地に行きましたが、その時にチケットがいくらか余ったんですよね。
そのチケットの期限である11月に、もう一度生駒山上遊園地へ行ってきました。
osakanit.hatenablog.com

「今日は遊園地にいくよー!」と言うと、
「わーいわーい、やったー。遊園地だーうれしー!」
と、イマドキの漫画にも出てこなさそうな古いステレオタイプ的喜び表現をしてくれる息子。うむ、連れて行きがいがあるヤツだ。

生駒山上遊園地は冬季は休園です。今年は12月2日までとのこと。

11月は空いているという知り合い情報通り、めっちゃ空いてた。
今年11月期限のチケットは使い切りまして。今回追加で買った分のチケットの期限は、来年11月でした。
チケットが残っちゃっても来年春以降に行けばいい。ハラショー!

今回もチケットはやはり使いきれず残ってしまったので、これまた来年に使おうと思います。(これは遊園地側の思う壺か!)

しかし、11月の生駒山上遊園地は日が陰ると…寒い!風が冷たい!
息子用のダウンベスト持っていってよかった。
こりゃぁ冬は休園するわ。

www.ikomasanjou.com