OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳10ヶ月(2016年7月生まれ)男子持ちエンジニア。あまり動じないタイプ。勢いと思いつきでだいたい乗り越えていきます。

母の日のプレゼント


f:id:osakanit:20180501093917j:image

義実家へ行く用事があるため、母の日のプレゼントを準備しました。

『ショコラブティック レクラ』の惑星チョコ(地球・金星・木星)と、数量限定の母の日チョコ(ホワイトチョコで作られたカーネーションのチョコレート)。
写真は光で飛んでしまったので詳細は下記リンクからどうぞ。

www.rihga.co.jp

ふとサイトを見て母の日チョコが目に入った瞬間、「これをあげたい!」と思いました。レクラのイベント限定のチョコは可愛いのでたまーにチェックしています。このカーネーションのチョコは旦那に相談すると即「いいね」。お値段は1600円(税抜き)。
昨日リーガロイヤルホテルまで買いに行ってきました。義母は女子っぽくて可愛いもの好きなんですよね。可愛いお菓子をすごく喜んでくださる。

「これをあげたら喜ぶだろうな!」と思える人はプレゼントしがいがありますね。

わたしは欲しいものは自分で買うのが好きです。そう、わたしはプレゼントしがいのない人(笑)

さて、息子のお腹の調子が悪いので病院へ行ってきます。(きれいな話の後に台無しである…笑)