OSAKA'n Blog

大胆不敵で分析癖のあるENTP型ネアカポジティブヲタクウォッチャー。2歳2ヶ月(2016年7月生まれ)男子持ちエンジニア。あまり動じないタイプ。勢いと思いつきでだいたい乗り越えていきます。セカイは面白いもので溢れている!

【1歳6ヶ月】ピジョンのビングル(B型ベビーカー)無償交換対象でした

f:id:osakanit:20180127071244j:image

今朝、旦那が起きてきたら息子が旦那に
「とーたん、おはよ」
と言っててすこしびっくり。
自ら言えるようになっていたでござる。

自分で考え行動できるようになったことについては、褒めるようにしてる。

昨日は会社の飲み会で喋りすぎて、喉がガラガラ。
今日は息子の鼻水を吸ってもらいに耳鼻科へ行く予定です。

美容院も行こうかな。

* * *

そういや、トイザらスからこんなハガキが届きまして。
ピジョンのベビーカー、ビングルの一部商品において、前輪キャスターの動きが悪く、操作性や走行性に影響することが判明し、該当商品は無償交換しますというお知らせでした。

そう、我が家のベビーカーはピジョンのピングル
まさかなとシリアルを調べてみたら…該当してる
1歳1ヶ月になったころに購入したため、約半年使用してまさかの新品へ。8月初旬に購入したので、同じ頃購入した人は該当するかもですね。

個人的にはあんまり不具合感じなかったけど、インターネットでも受付していたので登録しました。
ピジョン ベビーカー(Bingle) 無償交換のお詫びとお知らせ(インターネット受付) | お客様サポート | ピジョン株式会社