OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳4ヶ月男子持ちエンジニア。

【1歳4ヶ月】息子と梅田へおでかけ

f:id:osakanit:20171104192127j:image

今日は旦那の健康診断の再検査に乗じて、家族で梅田へ行ってきました。

再検査中は駅の上の時空の広場で息子を放牧。
電車が見えるちょっとした広場なので、息子も楽しく走り回っていました。
再検査はすぐに終了し、旦那と合流。その後、旦那のビジネスバッグ買い換えのためグランフロントのサムソナイトへ。旦那は次の買い替えではサムソナイトのビジネスバッグを買おうと思っていたらしく、ほぼ即決でした。
ヨドバシカメラの上でランチした後は、せっかく梅田へ息子と来たんだからと再びグランフロントへ戻り、ボーネルンドのキドキドへ。

実はキドキドへ行くのは初めてだったのです。
いろんなおもちゃで遊べるのは良いですね。
息子は大きなエアマットの上を何度も何度も往復して走っていて、楽しそうだった。
JAF会員割引で20分お得でした。

気になったおもちゃは、粘土!一瞬買おうかなと思っちゃった。

帰りに「551の蓬莱で豚まんが食べたい」という旦那の要望により、551で豚まん購入。
f:id:osakanit:20171104192201j:image

消防車の箱だ!
※救急車は旦那が配置。右下の指は息子の「早く救急車返せ」の指
火災予防運動の限定デザインみたいですね。

www.551horai.co.jp

息子と長時間外出するのも、すっかり慣れましたな。