OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳4ヶ月男子持ちエンジニア。

【1歳3ヶ月】義実家はライブ会場

f:id:osakanit:20171021163614j:image

こんばんは。

義実家に行ってましたosakaです。台風が着々と進んできている中、いかがお過ごしでしょうか。

息子は従兄弟たちと遊んでもらい、テンション高め。色々遊んでいましたが、特にこのシンセサイザーっぽいおもちゃが気に入った模様。

ボタンを押して16ビートにし、後ろを振り返ってオーディエンス(祖父母と我ら父母)にクラップを要求。その後、鍵盤で何かしら弾き(足でリズムを踏む徹底っぷり)、自ら踊るという謎のライブを延々と開催しておりました。

あー、なんだこの既視感。ライブDVDとか見せたことないんだけどな…。

我が家にちっちゃいTK(個人的にはAviciiと言いたいところ)いたわ。

* * * * *
f:id:osakanit:20171021165554j:image

行きの車で干し芋をかじる息子の図。

渋滞でお腹が空いたらしく、パーキングエリアで購入した有機干し芋なるものを渡してみたら食べてた。

芋おいしいよね。