OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳3ヶ月男子持ちエンジニア。

【1歳1ヶ月】B型ベビーカーとうとう購入!

f:id:osakanit:20170805212856j:image

写真は、数ヶ月前に購入した絵本。

息子はずーっとこの本には興味がなく、購入した日以外は手に取ることもなかったのですが、最近になってようやく興味を持ち読んで(見て)くれるようになりました。 

しーっ!  ひみつのさくせん ボードブック

しーっ! ひみつのさくせん ボードブック

 

息子と一緒に本屋で選ぶと絵本の傾向が偏るのではないかと思い、気が向いたらわたしの好みで(かつ、バランスを考えて)購入しています。

本屋に行ってから、中を読みつつ最終的にはインスピレーション(ほぼ絵柄やデザイン)で選ぶので、失敗も良しとしている。今のところは興味なさそうな本はなさげですかね。
わたしの好みで選んだものはデザイン的な意味で偏ってんじゃねぇか疑惑。ハハッ!

さて、本題。

買う買う詐欺をしていたB型ベビーカー購入しました!

今までは義兄家のおさがりのA型を使用していたのです。
我が家は何でも新しく購入した方が良いんじゃないかという話は早く、調査もさっさと済ませてしまうのですが、決定をなかなか出さない。切羽詰らないとなかなか買わないんですよね。
買うのを忘れて生活してしまう。
それが、やっとです!!!

買ったのはこちら。

pigeon-htravel.com

6月に発売されたばかりのビングル。

軽量、ワンタッチ、自立、その他もろもろの条件で選びました。
他の候補はF2plusとマジカルエアーでした。

明日からバリバリ使うぞー。