OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳3ヶ月男子持ちエンジニア。

【1歳1ヶ月】OSAKA一家御用達Tシャツ屋

f:id:osakanit:20170803195622j:image

仕事帰りにgraniph(グラニフ)に寄り、安くなってた『はらぺこあおむし』と『くだものさん』のTシャツを購入!

絵本のデザインのTシャツがたくさんあり、息子もよく反応してくれるので、Tシャツはgraniphで買うことが多いかな。トーマスのTシャツもあるし。

子供が生まれる前から、我ら夫婦も御用達なのです。Tシャツのgraniph率高し。生地もペラペラじゃないのが良い。

graniph公式ネットショップのアウトレットは安くなっているので、よくチェックしてます。

www.graniph.com

ちなみに、保育士さんのウケも良い。注意すべきはサイズかな。ユニクロよりも小さめです。

f:id:osakanit:20170803201725j:image

さてさて、義実家でも息子はこの通り、ご機嫌ボーイで暴れまわっているようで。

義実家には義兄一家も住んでいる為、みんな構ってくれて嬉しいみたい。
明日帰ってくるので、あと少しの一人暮らし気分を存分に味わおうぞ!

それにしても、旦那から送られてくる写真はボケボケの写真ばかりである。