OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳3ヶ月男子持ちエンジニア。

【1歳0ヶ月】明日はうな重だ!!

f:id:osakanit:20170722232354j:image

金曜日、保育園に迎えに行ったら保育士さんが
「お母さん!【息子】ちゃんに今『これティッシュだよ』って教えたら『ティッシュ』って言いましたよ!」
と大はしゃぎでした。

ほんとかよと思い、息子に「ティッシュ言える?」と聞いてみたら、帰り道でも言ってました。
「てぃっちゅ!」
でも、今のところ「てぃっちゅ とって」と言うシチュエーション思い浮かばないので、あまり聞くことはなさげですね(笑) 

今日は午後からバドミントンサークルへ。
その後、バドのメンバーとお寿司屋さんへ連れていってもらいました。
回らないお寿司久々なんですけどっ!
うな重とかにぎりとかたらふく食べちゃったよ。美味しすぎた。

息子とお留守番してくれた旦那の明日の夕飯はうな重にします!!
土用の丑の日も近いですしね。

バド大会に出場することがほぼ決定。
頑張ろう!

来月はプロジェクトの飲み会もあるし、会社のグループの飲み会も参加予定なので、なるべく太らないようにしないとな(笑)