OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳2ヶ月男子持ちエンジニア。

【1歳0ヶ月】誕生日プレゼントと七夕祭

f:id:osakanit:20170708195023j:image

7月生まれの息子へ、わたしからの誕生日プレゼントは、靴とリュックにしました。ボーナスが入ったので奮発。

息子の好きなセサミストリートのエルモ!
PUMAとセサミストリートのコラボです。

ちょっと大き目を買ったので、しばらくはお預けかな。
試しに履かせてみて、脱がせようとしたら泣いた…。
どんだけ気にいってんだ。

どうでもいいんですが、わたしが自信を持っていたエルモのモノマネ。
「似てると思うんだけど!」と披露したら、旦那が一言「似てないな…」。
え?!本気でショック。似てると思っているので他の人にも判定してもらおう。(その自信は一体どこからくるのか)

f:id:osakanit:20170708195005j:image

話は変わり、保育園で七夕祭イベントがあったので参加。
うちわ作りのコーナーがあったので、表には息子にペンを持って書いてもらい、裏はわたしが適当にざざっとお絵かき。
(変に白いトコは保育園名とか名前を消している)
うちわにお絵かきするの初めてくらいなんだけれど、すんごいガタガタするのな。