OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。1歳0ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

【1歳0ヶ月】お誕生日は義実家で

f:id:osakanit:20170702204439j:image

息子のお誕生日ですが、旦那の実家へ。

一升餅のイベントは私自身あまり縁がなかったのですが、みんなやっている一般的イベントと化していることもあり、買って持って行ってみた。

上の図は一升餅を背負わされている図。

息子の歩きはどんどん上手になっており、平気で30歩くらい歩くことも。

f:id:osakanit:20170702204412j:image

一升餅に選び取りカードが入っていたのでやってみました。
まぁ、近いところ取るよね。

f:id:osakanit:20170702204358j:image

ケーキは息子がまだ食べられないし、ホイップクリームを塗ったショートケーキをわたしが苦手なこともあり、買うつもりがなかったのですが、義父母が買ってきてくれました。

義実家は義兄一家も住んでいることもあり、みんなで食べられるからホールで買えるね。

息子も楽しく過ごせたようで何より。