OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳2ヶ月男子持ちエンジニア。

【生後11ヶ月】歩き始めてます

f:id:osakanit:20170626204916j:plain

おっと、また書こうと思っていたのに忙しくてブログ書けませんでした。

土曜日はバドミントンサークル、日曜日は我が家で同僚とボードゲーム大会でした。

毎日保育園へお迎えに行かないといけないし、会社の飲み会などもなかなか参加できないし、子供ができてから同僚とコミュニケーションとる機会ぐっと減ってます。

行けないなら来てもらえばいい!ってな具合に、こうやって同僚が家に来てくれると、息子が居てても大丈夫だし、ワイワイ楽しいし、社内の情報も聞けるし一石二鳥だと思うのです。

話は変わり、そういえば息子、ちょい前くらいからガンガン歩くようになっています。
10歩くらいは歩いているのを確認。

保育園用の靴はあるんだけれど、家用の靴も準備しておかないといけないなぁ。

高速高ばいともそろそろお別れの覚悟をしないといけないね。

今週末に息子は1歳になるというのに
何も準備しとらんよ!!!