OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後11ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

【生後11ヶ月】保育園ではネタ芸人枠か

今朝、衝撃の真実が判明した。

osakanit.hatenablog.com

この記事にある、息子のことを気に入っている2歳くらいの女児。
…と思ってたら

男児でした!!

ロン毛だからわからなかった!!! 

保育士さんが
「○○くんってほんと【息子】ちゃんのこと好きよねー」
と言ってたのでわかった。

結構年上男子にも気に入られてるのも悪くない。保育士さんいわく、よく園庭で構ってくれてるらしい。

+ + + + + + + +

保育園へ迎えにいき、息子を抱っこ紐で連れて帰る時
「あっ!【息子】ちゃん!足の速い子ー!!」
と大きな声が。

ちょうど保育園の制服を着た⒋、5歳の女児とその弟くんと、お母さんが前からやってきた。

ん?足の速い子?だれ?
一瞬なんのことかわからず。
高速高ばいのことかと気づくのに時間がかかったよ。

その女児が息子に駆け寄ると、息子は「あー!」と手を挙げハイタッチの構え。
女児はナチュラルに息子にハイタッチ。

「お母さん!この子足の速い子!!」

と連呼してました。
お母さんは「もー、早く帰るよ!」とご立腹であまり聞いてなかったけど(笑)

っていうか、

息子の高速高ばいは保育園中でネタにされている気がする。

保育園入園2ヶ月目での強キャラ芸人枠ゲットか。