OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳1ヶ月男子持ちエンジニア。

【生後10ヶ月】一昨日は義実家へ

f:id:osakanit:20170506072218j:image

GW体調が万全ではないosakaです。
咳がとまんない。つらたん。

さて、旦那のGWは3日から。
旦那のゴルフDayから始まり、次の日(一昨日)は義実家へ。

車で1.5h程度の距離にある義実家。
しかし、さすがのGW。渋滞により2hかかった。

いつも義実家へ行くときはお昼に天一へ寄ってたので、今回は息子を連れての初!天一
ラーメン屋でも子供用の椅子あるんだね。

義実家へ到着後、初節句のお祝いを頂いた旦那の叔父のお宅を訪問。
義実家には義兄家族がいてるので、息子はいとこ達と遊んで上機嫌でした。

そういや、息子はわたし寄りから旦那寄りの顔になってきたよう。
生まれた頃はわたしに似ていたんだけどな。

旦那に似ているということは、義母にも似ているということ。
旦那と義母はかなり似ているんですよね。
むしろ義母の男版コピー的な(笑)

たぶん、義母もそれを感じているのか孫4人目ですが結構可愛がってくれる。その可愛がり方が面白い。(またの機会に書きます)

旦那に似たほうが可愛い顔になると思うので、どんどん似てほしいと思ってます。性格も…。

それにしても、この写真、息子の髪の毛茶色すぎ。