OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳5ヶ月男子持ちエンジニア。

GW真っ只中

わたしは9連休突入しましたが、旦那は暦通り。
osakaです。

息子は鼻水ダラダラで今日は耳鼻科予定。
4月3週目から仕事復帰し、息子は鼻水や咳はでるものの、熱は出ることなく保育園を休むこともなかってよかった。
慣らし保育のときに熱を出しておいた(?)おかげか。

その代わりわたしが体調崩したけれどな!

この土日、息子とずっと一緒にいたけれど、絶対保育園ほど家は楽しくないよね!
なんかそんな顔してた!刺激少ないしな。そら保育園ご機嫌でしょうな。
申し訳ないけど諦メロン。

もう少し大きくなったら色々連れて行ってあげましょうぞ。

このGWは全く日程が決まっていないけれど、義実家行ったりドライブ行ったりそんな感じですごします。

わたしは5月からWebデザインの作業なので色々と思い出さないと。
さすがにエンジニア脳は戻ってきたけれどデザイン脳は戻ってきてない!
明日は本屋に技術書調達にいきます。

 

あ、そういや今日で息子10ヶ月になったのか!!