OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後11ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

【生後9ヶ月】ヨダレ海クリエイター

わたしの風邪は無事旦那へと継承され、昨日は旦那会社をお休み。

このままじゃ一家全滅だぜ!
と思ってたんですが、息子は熱は出ず。

よくわからん。osakaです。

 * * *

旦那に保育園へ迎えに行ってもらったときのこと。

保育士さんに
「ほんっと、いつもご機嫌さんだし、泣かないしかしこいですねー」
と言われ
「それしか取り柄がないもので!」

と旦那は言ったそうな。
まぁ、違いない!

  * * *

さて、ヨダレ海クリエイターとして名をはせる息子。
最近、保育園でもたくさん使うのでちょっとスタイが足りない気がしてきた。

ってことで、愛用のMum2Mumのバンダナビブを追加購入。

mummy-yummy.com

全部で10枚ほどになるかな。全部イロチ。
他のも結構あるんですけど、そりゃ吸水力が違います。
ヨダレ含んだ状態、すんごい重いし。

ヨダレ海クリエイターの生みの親さんにはオススメします。