OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後11ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

新歓の季節

息子は保育園で後期食を食べているのですが、野菜スティック以外は総ざらいのようで。

「ご飯よく食べるのに、食後にミルクを150cc全部飲んでしまうので、お昼のおやつにミルクをあげるようにしてもいいですか?」

と保育士さんから提案が。

あまり他の子と食べる量を比べる事がなかったからわからなかったけれど、やっぱり大食いでしたか。
若干、そんな気はしてた。

 

昨日は新人歓迎会。

保育園に息子を迎えに行って、帰りにスーパーへ。
家で夕飯をたべさせ、帰って来た旦那とお世話交代。

夜の街へ繰り出して飲み会へ
いやぁ、楽しい楽しい!下戸なんですけどね。

わたしは喉が弱いので喋りすぎて喉がガラガラになっちゃいました。

22時に新歓は終了。

その後カフェで後輩くんが「お茶しましょうよ」と言うので先輩♀と3人でお茶してました。

この感じもひさしぶりだなぁ。
子育てしてたら夜風に当たりながら電車で帰るとかそうそうないもんね。

お仕事来週もがんばろう!