OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳3ヶ月男子持ちエンジニア。

スマホを買い替え

風呂場から聞こえてくる、息子と旦那の楽しそうな話し声はキュンキュンきますね。
平日はわたしがお風呂に入れているので、なかなか聞けないからかも。
息子のおしゃべりは絶賛加速中。

育休中ながら、春の賞与をちょっびっといただきまして。
ありがてぇ、ありがてぇ。

ということで、スマホの買い替えに行ってきました!

なんか、最近持っているXperia Z3のジャイロがおかしかったのです。
購入したのはXperia XZ!!

www.sonymobile.co.jp

わたしはの歴代スマホはすべてXperiaシリーズなので、選択に迷いはありませぬ。
Zシリーズのガラスのピカピカ感がないのはちょっと残念だけれど。

端末代って高いですよね。
いつも一括で購入するのですが、今回は下取りしてもらったので21000円引いてもらった。これは助かる。

 

購入して初めにすることは…

文字のフォントをかたっぱしから最小にすること!!

仕事でも、エディタのフォントの小ささに定評があるosakaです。