
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後9ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

【生後9ヶ月】機嫌がよくなかったワケ

昨日、保育園であまり機嫌がよろしくなかった様子の息子。
帰ってきてもそんなに機嫌が悪そうではない。

しかし、昼ご飯を出すと、主食には手づかみでいかない。
食べる量もちょっと残したりしているし、鼻水も出てきた。

夕方、なんか頭が熱いなと熱をはかったら…

37.8度!

ありゃりゃ、熱だ。
今朝はかったら、37.0度。平熱に下がってた。

朝ごはんも手づかみで普通にがっつき、症状は鼻水のみとなってました。

そういや、熱って初めてかも。
生後3ヶ月のときにかかったRSウイルスも熱はなかったし。
どれくらい熱があがったら泣き出すんだろうか。

ちょっと熱が出たの日のシミュレーションできたよ。さすが息子、慣らし保育の期間にあらゆるジャブを打ってきやがる(笑)ちゃんと考えろってこったな。

今日は鼻水吸ってもらいに病院へ行ってきます。