OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳4ヶ月男子持ちエンジニア。

【生後7ヶ月】歯がひょっこり

朝、なんか口をモゴモゴしていたので
「ハッ!また紙を食べたか?!」
と思い口に指を突っ込んだら、なにやら固いものが。

あら?と下唇をめくってみたら…前の左側に白い1mmほどの歯がひょっこりこんにちは。

歯だ!歯がキター!!

全く気づかなかったな。 この頃、やけにわたしのバッグの革ベルトを噛んでるなと思ってたんだよね。

数日前、息子がわたしの歯磨きをじっと見るので子供用歯ブラシを渡してみたところ、歯ブラシを持って左右にもぎゅもぎゅ。

まさか数日後、ほんとに生えるとは(笑)

このまま息子には食後、歯ブラシを持たせて慣れさせてみようかな。