OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳4ヶ月男子持ちエンジニア。

いつもと違うキッズルームへ

「1」と「うんち」の他に、私の後について真似して発した言葉は「4」と「8」。
数字言うなら続きで言ってもらえませんかね? なぜ「1」から「10」までカウントしているのにそのチョイスになるんですか?まぁいいんですけど。

しかし「1」が好きすぎて「4」と「8」は一度しか発していないのでまだノーカンです。

地域にはいくつか子育てサロン的なものがあるのですが、今日は午後に初めていつもの子育て支援センターではないキッズルーム的なところへ行ってきました。

いつも行っている子育て支援センターの3倍くらいは広いフロア。 年齢は3歳児まで。
1歳児以上が多く息子のテンションもアゲアゲ。
そりゃ無駄に高ばいのスピードも速くなるよね。
1.5hほど滞在しました。

そろそろこういう広めでも遊べそうなので、児童館にも行こうかな。