OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後11ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

『コドモニア』に行ってきた

f:id:osakanit:20170215190434j:plain

今日は大学の後輩でもあり、1歳児の母でもある、会社の元後輩ちゃんと遊んできました。

早めにランチをし、なんばパークスにある『コドモニア』へ。
『コドモニア』はショッピングモールにあるちょっとオシャンティなキッズプレイエリアですね。

平日フリーパス1200円で正午から2時まで2hほど滞在。

もうちょっと大きくなった方が楽しめるエリアでしたが、7ヶ月の息子もそこそこ楽しめたと思う。
特にトランポリン!
これ、息子大興奮!

わたしも小さい頃から飛んだり跳ねたりするが好きだったから(高校時代には体操部に入るほど)わたしに似ているのか?

滑り台は息子を担いで上まで坂を登り、滑ったけれどさほど良さげな反応はなく。
3歳までの乳幼児エリアで遊ぶことが多かった。

11ヶ月くらいのお母さんから「何ヶ月ですか?うちよりちょっと小さいくらい?」と訊かれることが多かった。思ったよりも小さかったのか、話が続かず申し訳なす…。

『コドモニア』を出たあとは、デリスデュパレでお茶し、その後お買い物をして帰ってきました。

ここらへんに遊びにきたときはまた行こうっと。