読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後10ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

もしや、バイバイしてないかい?

こないだからなんか怪しいと思っていたんですよね。

トイザらスのレジのおねーさんが息子に
バイバイ!」
ってした時のこと。
数秒経って抱っこ紐からだらーんと伸びている息子の腕がブンブンと動いた。

わたしは
「まさかなー。バイバイではあるまいて」
と思っていたんですが、レジのおねーさんは
「わー、バイバイしたぁ!」
とキャッキャしてくれたんです。

さすがトイザらスのおねーさんは教育されてるね!

と鼻で笑っていたんですが…。

 

今日、植物園に行ったんですよ。(今年何回めだ?)
そこでスタッフのおねーさんが息子にバイバイしてくれたとき、また数秒ラグがあって右腕をブンブン。

手を上げてではなく、腕は下を向けて。

んー、これはバイバイしようとしているのか?
いやいや、たまたまかもしれん。

あと少し様子見しよう。

検証には必ず時間をかける母であった。