
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後9ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

植物園に行ってきた

息子がダイブするようになってしまいました。

キッズエリアマットの2辺には高さ40cmくらいのクッションが付いているのですが、その手前でクッションにつかまり立ちし、屈伸してジャンプ!ダーイブ!

そして、その上でお腹とクッションをトランポリン代わりにポヨンポヨン。キャッキャしております…。

それ、食べたばっかりでやったらゲロりませんかね?
いつか吐くな(笑)

f:id:osakanit:20170208142246j:plain

今日は植物園に行ってきました。

年パス5回で元がとれるんですが、息子が生後2ヶ月の時に購入してからすでに10回近く行っている。
なんせ、夏は涼しく、冬はぬっくぬっくですからな!!!(笑)

最近、お出かけでよく持っていくモノなのが…写真にもある『ペットボトルストロー』。
うちでは、赤ちゃん用麦茶を作り置きしているのです。
食洗機って結構時間かかるじゃないですか。うちにはストローマグが1つしかない!でも、洗い終えるまでお出かけを待ちたくない!そんなとき…

これ、大活躍!

ストローマグもう一つ買えって話でもあるんですけど(笑)