
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後10ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

生活リズムを作りたい

今日は、息子いつもより長く寝ています。

さすがにそろそろ起こした方が良いのかもしんない…と思っているosakaです、こんばんは。

子育て支援センターで出会ったお母さんたち、第1志望の保育園行けることになってました。
パートのママ友さんも入れてました!同じ保育園仲間が!!
やはりうちの地域、0歳児は入りやすいみたいですね。
ってことで、息子の生活を保育園対応よりにしていこうかなと思っているところ。
f:id:osakanit:20170206162902j:plain

妹から冷凍のイカをもらったので、イカの味噌バター焼きをつくってみました。
ひさしぶりにイカをさばいた気がする。