
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

ボードゲーム大会開催

生後7ヶ月 育児


f:id:osakanit:20170205210304j:image

今日は、会社の後輩や先輩がうちに来て5人(+赤子)でボードゲーム大会!

ボードゲームが好きな先輩が、たくさん変わったボードゲームを持ってきてくれました。
朝の10時から集まって、夜7時までみっちり。
(私は夜の7時から教習所だったので、途中抜けましたが)

息子も知らない男の人いるので人見知りして泣くかと思ったけれど、大丈夫だった。
人見知りはしていたけれどね。
こういった機会も刺激になって良いかも?なかなか旦那以外の男性を見ることもないし。

息子と一緒にゲームするには先は長そうだけれど、うちにも1つ2つ欲しくなった。買おうかな。
アナログなゲームも楽しめる子供になって欲しいね。

一番楽しかったゲームは『カタン』だな!

会社の上司は急遽来れなくなってしまったので、次回開催時は是非とも一緒にゲームしたいものです。