OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳3ヶ月男子持ちエンジニア。

義両親来訪

保育園、4月より第1希望のところに行くことになりました!
「大丈夫!」って思っていてもさすがに封筒開けるときはちょっとだけドキドキしたよ!(うちの地域は0歳児は比較的入りやすい環境)

さてさて、今日は義両親がうちに来る日だったのですが、わたしはバドミントン部。

いつもは夕方に2回目の離乳食を食べさせるのだけれど、お昼に食べさせてから旦那に「息子をよろしく!義両親によろしく!」とバドミントンへ出発。

義両親は、親戚から預かったお年玉を渡しに、そして、PCについて聞きたいことがある、さらに孫の顔を見に、という3本仕立ての用事だったみたい。
最近、西国三十三箇所をまわりはじめたらしく、うちに来る前にお寺にも寄ってきたとか。元気だなおい。

最初は息子、義父に人見知りして泣いていたらしいけれど、そのうち慣れたようで笑顔を見せてくれてたらしい。(旦那からのまた聞きである)

ヨカッタヨカッタ。

旦那には預かってもらったお礼にミスドを買って帰ってきました。さんきゅう!

朝早かったし動いたしで、お風呂はいったらウトウトしてしまったよ。今日は早く寝よう。

おやすみ!