OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後11ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

生後6ヶ月の見ている景色



f:id:osakanit:20170130155051j:image

息子のつかまり立ち&伝い歩きが調子付いてきまして、今朝も頭をゴチーン!と打っていました。
最近はハイハイを少し始めたなぁと思っていたら、高ばいのようなこともしだして、そのうち立って歩き出すんじゃないかとヒヤヒヤもの。

ほんとにリビング全体にマットを敷いた方が良さげな気がしてきた…。
家だとめんどくさいので、ますます外出する時間が増えるよね!

生後2ヶ月あたりからほぼ毎日外出しているけれど、たぶん同じ景色も本人にはどんどん変化して見えているんじゃないかなぁ。

上の写真は、温泉旅行の帰りに行ったみさき公園の写真。
動物園に行ってもあまり反応がない息子ですが、このリスザルが近寄ってきたときは笑ってました。
息子は動物たちを一体なんだと思っているんだろうなといつも思ってしまう。

ちなみに、下のカピバラには無反応でした。

f:id:osakanit:20170130160436j:plain

カピバラさんも無反応で結構!と思っているに違いなし。

 

osakanit.hatenablog.com