
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

優雅にティータイムしたDay

生後6ヶ月 育児

f:id:osakanit:20170125171828j:plain

特に記念日でも何もないんだけれど、ケーキを買ってしまった!

息子が寝ている間に一人でお茶タイム。
たまにティーカップ&ソーサー出して、お茶淹れるとアガりません?

こういうホッと一息な時間って大切だよなぁ。

さてさて、最近の息子はこんな感じ。

  • 来週にはハイハイすると思われる
  • コタツにつかまり立ちにハマる
  • 反復喃語始まってから音程なども変わって発声も多様化
  • おもちゃを入れている箱やパズルをひっくり返して中のものを出す
  • 積み木を崩す
  • 腹ばいからお座りができたようだが、それ以降やらない

あと1週間もしたら7ヶ月!はっや!

あと3ヶ月もしたら仕事復帰だー!(保育園入れてれば)