OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳3ヶ月男子持ちエンジニア。

体力がついた弊害(笑)

昨日は帰宅したのが19時半。

すでに普段息子が眠る18時を超えていたのですが、息子は元気でニコニコ。
ご飯食べさせたりなどしていて、お布団に連れていったのが20時半過ぎとなってしまった。

息子、初めてこんなに遅くまで起きてたなぁ、明日は何時に起きるんだろ?
8時かな?
などとワクワクしていたら…4時半でした。

(うすうすわかってたけど)
いつもと変わらんやないか!!!

ってことで、やっぱり基本18時に寝させようと思ったosakaです、こんばんは。

息子は普段18時就寝、4時半〜5時起き。(間のミルクなし)

 

今日は久々にベビースイミング行ってきました。

前に行った時より息子、格段に成長していた!

水面をひたすらバシャバシャ叩いて楽しそう。
しかも自力で泳げないのにどんどん水の中入っていこうとしやがる。
生後4〜5ヶ月の頃は、1時間のスイミングで最後になると疲れて眠くて泣いたりしていたのに、全然平気そうだった。体力がついたということか。

まぁ、水中に2回ほど潜らせたら「うえぇぇ」って泣いたけど(笑)

帰宅後、お昼寝は普段と一緒の30分だけだったよ、ちくしょう体力め!