
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

夜の教習所へ

生後6ヶ月 育児

今日は仕事終わりの妹に家に来てもらい、息子を見てもらっているうちに教習所へ行ってきました。

息子を寝かせようと思っていたけれど、妹が「まぁいいよ」と言うので寝かせず行ったら、ちょっとして泣き始めたようで。
結局、Youtubeを観せて事なきを得たとか。

今度教習所に夜行くときはちゃんと寝かせよう。

実際、息子は夜の8時まで起きているとか初めてじゃない?
ちょっとミルク飲ませたらそのままダウンしたよ。相当眠かったんだな(笑)

妹には交通費1000円とお弁当を準備しておきました。
これからもちょくちょくお願いする予定です。
妹が起業していて時間の都合もつきやすくてほんとありがたい。

ちなみに、これから夜の街に飲みにでかけるらしい。
アグレッシヴ!