OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳1ヶ月男子持ちエンジニア。

ベビーカー再登場

今日は指輪のリフォームへ。
古い立て爪の0.3ctのダイヤモンドリングなのですが、このままじゃ使えないなぁと思いつつ面倒臭くてタンスの肥やしにしていたもの。

今回、ひとまず指輪からペンダントへ。
誕プレは時計にしようと思っていたけど、このリフォームしたペンダントにしようと思っているosakaです、こんばんは。

数ヶ月ぶりにベビーカーを出してきました。

生後1ヶ月〜3ヶ月は乗ってくれていたベビーカーですが、4ヶ月で拒否!
理由は、たぶん仰向けが嫌い(うつ伏せ大好き)なこと。

最近はスーパーやショッピングモールのカートも乗るし(背もたれ立ててだけど)、チャイルドシートでさえ慣れてきたのだからいけるっしょ!

…で、背もたれめいいっぱい立てた状態のベビーカーに息子をのっけて郵便局とお買い物へGO。
1hほどだけど大丈夫だった!

今、息子は9kgちょいだし大丈夫だけどもっと大きくなったらさすがに腰にきそうだし、よい試し時期だったのかも。

これで心置きなくB型ベビーカーにいける…かな?

お座りできるようになるとほんと色々楽だね。