読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後10ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

息子の印鑑が届いたので

昨日、息子のパスポートを受け取ってきました。
午前中だったからか、赤ちゃんを抱っこしたお母さんが結構いた!
この時期、パスポート取得する人多そうだね。 

さてさて、今日は息子の印鑑が届いたので、口座の銀行印変更してきました。

旦那の印鑑を使って息子用の口座を作ったんですが、息子用の印鑑あった方が良いんじゃないかという旦那の意見により。

息子用の印鑑は苗字ではなく、下の名前で作ってみました。

旦那には「女の子じゃないんだし苗字でよくね?」と言われたんですが「名前で!」押し切ってみた(笑)
印鑑が苗字ばかりってややこしいしね。

早く働いてがっつり稼いで口座に貯めたいな!!(笑)