OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳4ヶ月男子持ちエンジニア。

【生後6ヶ月】息子のひとり遊びを撮ってみた


【生後6ヶ月】ひとり遊び

今日なんか大人しいなとふとキッズスペースを振り返ったら、セルフおしゃぶりしていました。

おしゃぶりはもう全然使っていないので、おもちゃになるかと思いチェーンのおもちゃにくっつけておいていてたのすっかり忘れてた(笑)

おしゃぶりを自分で口にいれて「ん?何か?」みたいな顔をしてこっちを向いたので笑ってしまった。
おしゃぶり上下反対にくわえてるしな!

さて、生後5ヶ月の頃にひとり遊びを撮ってみたので、生後6ヶ月でも撮ってみました。積み木をカチカチとかしてます。
Youtubeの手ブレ補正微妙…。ゆれる。