
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

リアルショッピングでwkwk

生後6ヶ月 育児 日常

f:id:osakanit:20170107205929j:plain

今日はひさびさにネットではなくリアルショッピングしてきました。

そろそろ学生vsエンジニア♀の女子会があるし、新しく会社に着ていける服を買いにいきたいなという目的のもと、旦那に車を出してもらいました。

詳細はコチラ参照↓

まずは靴下屋。残っていた株主優待に足して、わたし3足、息子1足(13cm〜15cm)、旦那2足購入。
その後、ぶらぶらしてピンときたボトムス1着とトップス1着を購入。

セール中なので半額ハラショー!安い安い!

遅めのお昼ご飯を食べて、堂島ロールを買って帰ってきました。

現在、息子の靴下で持っているのはGAPと靴下屋のものなのですが、やっぱり靴下屋のは脱げにくくてほんとイイ!
赤ちゃんの靴下ってみんな脱げそうになっているのをよく見るけれど、靴下屋のものは脱げそうになったことないんだよね。
なので、追加で息子にちょっと大きいサイズのものを購入しておきました。

最近は、息子外でグズることもほとんどなくなってきたなぁ。
さすがの外面の良さである。
帰ったらがっつり甘えられたけど…。

家で夜ご飯食べてから、女子会に着ていくファッションを決めるためにファッションショーしていました(笑)
アクセから靴からコートからばっちりコーデしたっ!

妊娠してお腹が大きくなってから子育てしている時まで、だいぶファッションのことに脳の容量を割いていないことがわかったよ(笑)
すごく楽しかった。

さて、切り替えて離乳食作り今からがんばりまーす。