OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳1ヶ月男子持ちエンジニア。

PPP

息子がいつのまにかパンパースおしりふきのケースを開けて、おしりふきを舐めてたことに気づいて「おいおいおい!」と叫びました、osakaです。

そんなわたし、本日数年ぶりにPPP!
※PPPとは…ぽんぽんペイン(腹痛)。

朝に食べたブロッコリーサラダのせいだと思われ。
午前中のうちに5回くらいトイレ行ったよ!
しかし、午前中におさまってよかった…。

最近、息子は後追いっぽいのが始まっていてなかなかのかまってちゃん。

遊んでいるときに後ろに座っていると必ず振り返って、こっちを向いてくるし、一人遊びに飽きてふと周りをみてわたしが見当たらなかったら呼ぶし、トイレなかなか行きにくすぎた。

これ、泣き出すとか追いかけてくるとかなったらほんと大変だな…。

息子はぐずったりするのが少なくて全然やりやすいんだけど、笑顔で遊べと迫ってくるのがなかなかめんどくさい(笑)