OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。1歳0ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

【生後5ヶ月】ずりばいを撮ってみた


【生後5ヶ月】ずりばい

ずりばいの様子をUP。
息子は最初から両手を使うスタイル。

なかなかの寝癖がついているが、お風呂上りにそのままグースカ寝てしまった結果(笑)
普段は猫っ毛なのでタオルドライでストレートヘアーになるんだけど。

最近はお座りからハイハイの姿勢になるので、そのうちハイハイしだしそう。
動画の最後は四つん這いかな?

襖の隙間から旦那が覗いています…ちょこちょこ映り込もうとする旦那。

ところで息子は木のおもちゃがかなりお気に入り。
子育て支援センターでもいつも木のラトルを持っているし、木が好きみたい。

持っているのはこれ↓ 

Hape(ハペ)  スタッキングピエロ E0400

Hape(ハペ) スタッキングピエロ E0400

 

木のおもちゃ、今の所うちにはこれしかない。