OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳3ヶ月男子持ちエンジニア。

ブックスタート行ってきた


f:id:osakanit:20161228151207j:image

年賀状出してきました!セーーーーーーフ!!!!

さてさて、今日はブックスタートへ行ってきました。
もらった絵本は『がたん ごとん がたん ごとん』。

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

 

実は、ブックスタートで何の絵本がもらえるか分からなかったから絵本買い足せなかったんですよね。
かぶると嫌だし(貧乏性)。
ってことで、これで気兼ねなく絵本買えるな!

ブックスタートにはお母さんだけじゃなくてお父さんも2組ほど。
旦那は今日からお休みなので、来てもらえばよかったか。

自己紹介で名前と月齢を言う時、息子の番で一瞬ザワついたのはいたしかたなし。
体格はそんなにデカい感じではないんだが…。

息子、もらった絵本さっそく舐めてました。ヤメロ。