OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳1ヶ月男子持ちエンジニア。

車のお話


f:id:osakanit:20161225173335j:image

息子、とうとうチャイルドシートに慣れる。

毎週週末、車で30分のところにあるスーパーに買い出しに行くのですが、泣かずに行って帰ってこれた!
なんか徐々に外を眺めてくれる時間が増えたんだよね。黄昏てる?
今までは乗せて10分でもう「出せやこのやろう!」的な泣きが入ったんですが。

そして、車関係でもう一つ。

わたしやっと教習所に通います!!

都会暮らしで免許なんていらねーととらなかったんですが、小さい子連れだとやっぱりあった方が便利だよね、ってことで。
来月から授業をとっていきます。
基本、旦那に息子を見てもらうけど、たまに妹も動員…。すまぬ。

がんばります!