OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳1ヶ月男子持ちエンジニア。

本日の離乳食(初期)26日目

今日は離乳食の写真撮ったのにブレブレだったので写真なす!

今日の離乳食献立(26日目)

  • さつまいもとキャベツのきな粉がけ
  • しらす豆腐のトマト餡かけ
  • あらごしみかん

全部で65g(30g+30g+5g)くらいかな。

『何でもきな粉をかけたら良い』という風潮!!(笑)

いや、封を開けたら早めに食べないとね…。
きな粉もちでも作ろうかなー。

息子の好き嫌いはまだわからないけれど、お豆腐は好きなのかも。
よく食べる。

今日は息子の集中力が切れたっぽいので途中で切り上げました。

明日は市販のコーンスープとか挑戦しようかな。