OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳5ヶ月男子持ちエンジニア。

育休明け仕事復帰について

一昨日あたりからわたしの仕事復帰について
会社が動き始めたようで。
いろんな所から声がかかってます。

会社から

  • プロジェクトはココを考えてますけどOK?
  • 4月からの作業量の希望は?
  • その他希望はありますか?

というメールがきていました。

妊娠中に入っていたプロジェクトから私にお呼びがかかっているようで、
0.5(フルを1として半分の時短)でもいいから入って欲しいと言ってくれてるみたい。

ありがたやー。ありがたやー。

復帰時期は、慣らし保育を考えて4月中旬からにしようかなと思ってます
あと、最初の数ヶ月は時短で。
その間に、妹や親にお迎えの相談や意識合わせをしておこう。

まだ保育園決まってないんだけどな!(笑)→2月に決まる

うっひょー、ドキワク!

あ、そういえば息子、座り状態からのつかまり立ちをしました。