読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

後輩とママズクラブシアター

生後5ヶ月 育児 映画


映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』90秒予告【HD】2016年11月23日公開

今日は大学の後輩で、会社の元後輩と各々の赤ちゃんとで
TOHOシネマズのママズクラブシアターで
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を観に行ってきました。

ママズクラブシアターは、ほっとママシネマと同じように
赤ちゃんと一緒に観られる映画です。

映画館はかなり少なめ。20組もいなかったんじゃないかなぁ。

全然前情報を入れずに観に行ったけど
ハリポタとつながってるんだね。
ハリポタそんなに知らないけれど、普通に楽しめた。流し見だったけれど(笑)

映画が終わったら、遅めのランチをして
妹に頼まれていた年末ジャンボを買って帰って来ました。

映画好きな後輩なので、また映画に誘ってみよっと。