読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

『猿の惑星:大戦記』の新作2017年公開!

生後5ヶ月 育児 映画


『猿の惑星』新作、シーザーからの警告!

2週間ぶりにベビースイミング行ってきました。
髪の毛短いとほんと楽ですな。

ついでに帰り、クリスマスケーキ予約してきました。
生クリームが苦手なわたしはチーズケーキベースのものに!
※甘いものは、ものすごく好き嫌いがあります

さてさて、『猿の惑星大戦記』の2017年公開決定ですね!

猿の惑星:創世記(2011)』『猿の惑星:新世紀(2014)』は映画館で観ました。
これは、旦那に息子を預けて観に行くかもしれない。
そして、息子が大きくなったら観せるかもしれない映画の一つ。
『戦争はなぜ起こるのか』など考えてもらうには良いなと思ってます。
たとえ、まだ映画に組み込まれたメタファーが分からなくてもね。

わたしは親に幼少期から様々な作品を観せてもらって育ってきました。
その影響はほんと大きかったと思います。

いろんな作品に触れることを大事にしていきたいところ。

あ、全然関係ないんですけど
『人喰いの大鷲トリコ』全然進んでねぇ!!!
もともとゲームはかなり時間をかけてチマチマやるタイプなので終わるの遅いです。
やったの2h程度かな。今日はやるぞー。