読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後10ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

美容院へ!

さて、昨日のバドミントンの影響で
筋肉痛なうなosakaです。こんばんは。

昨日は会社の元後輩の男女二人と飲み会へ行ってきました。

男性の方は独身、女性の方は既婚なのですが
女性二人で、後輩男の婚活相談に乗っておりました。

何より後輩男子の「娘が欲しい」願望が強すぎて引いたよ!!(笑) 

今日は美容院へ。(生後1ヶ月に一度行っております)
本当はもう少し早めに行きたかったのだけれど
産後の抜け毛がのぅ…

今は抜け毛、抜け止まってます!

髪の毛もばっさりとロングからミディアムへ。
息子にひっぱられる危険性も考え、
くくれる程度の長さにはしてもらいました。

髪色もだいぶ黄色くなってきていたので
頭の上からグラデーションになるようにカラーして。
色はピンク系。濃さも暗めに。
最後は〆の(?)トリートメント。

次行くときはパーマもしてもらおう。

帰りにユニクロで息子の服(80cm)と旦那の部屋着をたんまり購入。
家にあった貰い物のJCBギフトカードでね。

土日はがっつり旦那に息子を預かってもらって
感謝感激雨あられ!!

来週もがんばって生きていきまっす。