OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳5ヶ月男子持ちエンジニア。

妹の会社へ顔を出してきた

今日は、我が家に届いた株主優待を妹に渡しに、妹の会社へ。
思ってたより広くてちゃんとした事務所だった!
※妹は起業しております

さすがに会社に5ヶ月の息子がくつろげる場所はないので
早めに会社を出て、近くの妹のマンションへ。

『逃げ恥』をみんなで観ながらゴロゴロ。
息子、妹と遊んでもらってすんごいゲラゲラ笑ってた。

すっかりくつろいでしまい、今しがた帰宅。

今日の夕飯は、スーパーで安くなったお寿司を買ってやったぜ。
たまの手抜き、素敵やん。
あー、サラダ巻きおいしい。

もし、春に保育園に入れることになったら
妹に迎えに行ってもらったりすることもあると思うので
しっかりお願いしてきたのでした(笑)

最近、仕事がしたくてムズムズしてるのです!!!

しかし、わたし側の親族には
息子の人見知りが機能しないのはなぜ?