OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳3ヶ月男子持ちエンジニア。

『ルーヴルNo.9』展行ってきた!


f:id:osakanit:20161206133145j:image

manga-9art.com

ずっと気になってた『ルーヴルNo.9』展。
息子を連れて観てきました!

息子、地下鉄久々だったけどぐずらなくてよかった。
帰りは寝てくれてたし、良い子だネンネしとけしとけ。
いつもの前向き抱っこをやめて、普通の後ろ向きにしてみたのが功を奏したか。

参加アーティストの中で、
寺田克也氏、松本大洋氏、荒木飛呂彦
は観たかった。

わたし、寺田克也さんの絵が昔からめちゃめちゃ好きなんですよ。
素敵なイラストをたくさん観られて心が満たされた☆

ルーブル美術館は高校1年の時に行ったっきりなので
もう一回勉強して行きたくなりましたな。

あー、最後の物販のところでぐずられて
何も買えなかったのが残念すぎるー!!!

f:id:osakanit:20161206141012j:image
グランフロントのツリーが可愛すぎか。