OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後11ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

年賀状の特別対応


f:id:osakanit:20161205070158j:image

先ほど、息子に初めて大根のすりつぶしを食べさせたら
すんごい「うぇー」って顔をされました、osakaです。

しかし、吐き出すことはなかったので
気のせいだと信じて、明日も口に放り込んでやろうと思います。

 

昨日は、公園へ年賀状の写真を撮りに行きました。

個人的には、赤ちゃんの写真の年賀状を送りつけるタイプではないのですが
周りが期待するので、しかたなく…。
いや、ほんと年賀状とか別によくある印刷のものに
一言コメント加えて投函してきたわたしたちには
酷というものですよ。
※わたし仕事でデザインとかやってるのにコレ


なんで、わたしがキャラでもない「赤ちゃんうまれたよ!かわいいでそ!」と
ウキウキ感脳内御花畑感を醸し出してやらねばならんのか。

愚痴を言ってもしかたないので
再来年からは元のなんの変哲もない年賀状に戻します!!(笑)

今回だけだからねッ!!(ツンデレ