OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳1ヶ月男子持ちエンジニア。

お茶タイムなう


f:id:osakanit:20161203192942j:image

そういえば、生後5ヶ月から完ミへ移行完了!
もともとミルク多めの混合なので、特に問題もなく。

…ってことで、大好きな紅茶がぶ飲みですよ。がぶ飲み。

授乳中はコーヒーと紅茶は1日2杯程度には抑えていました。
いちおうね!いちおうちったぁ気にしてたッ!

今日は額縁買いに行ったり、キッチンマットを新しくしたりと
旦那に車を出してもらって、いろいろお買い物してました。

そういえば、離乳食の本を1冊はあった方がよいかなってことで
本屋で目に付いた、コレも買ってみた↓

息子が寝たので、旦那と優雅にお茶タイム。
育児の合間のほっと一息休憩ダイジ!!

ちなみに、録画してた
アメトーーク』の【WWE芸人】をTVで観ながらですけどな!!

ハハハハ、テンションあがるぜぇぇぇぇ!!!