読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

ディズニー映画最新作の予告編

映画 生後4ヶ月 育児

こんにちは、今のモー娘。で好きなメンバーは
石田亜佑美ちゃん一択です(唐突)

先ほど、ベビースイミングに行ってきましたが
今日はやけに人が少なくて10人程度でした。
最近寒くなってきたから、みんな足が遠のいてるのか?

 

…さてさて、水つながりで(強引)
ディズニー最新作の予告編を観ました。


「モアナと伝説の海」予告

『モアナと伝説の海』は南太平洋に伝わる不思議な伝説を基にしたアニメ。
2017年3月公開。

主人公の幼児の姿萌え!!!(笑)

息子には色んな映画を観せたいなぁ、と思うのです。
なぜなら、わたしは幼稚園から小学校にかけて父によく映画に連れて行ってもらったから。
父が洋画&洋楽好きで、わたしはモロにその影響を受けています。

未だにこうやってYoutubeで新しい音楽や映画を探し続けるくらいに。

ちなみに、結局わたしは子供の頃アニメ映画はまったく観なかった。(父が観たい映画を観せるので)