
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

我が家のゲーム事情

日常 生後4ヶ月 育児

我々夫婦は、ゲーマーというほどでもありませんが
TVゲームを嗜みます。

わたしはここ数年、ほとんどゲームをやっていませんでしたが
もうすぐ解禁。

はいキタ!もう、待ちに待ったよコレ!!


『人喰いの大鷲トリコ』紹介映像

わたし、『ICO』と『ワンダと巨像』が大好きなのです!!

たぶん、息子が寝てから、旦那が夜ご飯を食べ、お風呂に入り終える時間までが
わたしのゲームの時間となるでしょう。
シミュレーションバッチリだぜ。

ちなみに、旦那にはお風呂入ってから寝るまでに
FF15』というビッグタイトルがお待ちです…。

www.jp.square-enix.com

旦那とはゲームの趣味がまったく違うのである意味良いんですけどね。

しかしなぜ、リリース日が近いんだーーーー!!!