OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後11ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

イトコたち来訪

今日は午前中から夕方まで
イトコ3人とその子供2人(どちらも1歳児)が遊びに来ていました。

我が家のリビングダイニングに、大人4人と子供っていうか赤ちゃん3人。
部屋が見たことないくらいちらかるちらかる。

いつもイトコが子連れで来ると、
「ココをつかまり立ちすると危ないから改善すべきだな」
とか
「ココは触ると嫌なものが置いてあるから移動しよう」
など成長するにつれ、部屋の改善点が分かって良い。

キッズスペースのマットはかなり好感でした。
特に大人たちに(笑)

わいわい楽しかったー。
持ってきてくれたダンボールにはたんまりお下がりのお洋服入ってたし!
いやいや、毎度毎度ありがたい。